3件
-
ペット可
4,390万円
4階 / 61.60㎡ / 3LDK /築43年 /11階建
- ペット飼育可
- ペット相談
- エレベーター
- リノベーション済
- リフォーム済
- バルコニー
価格4,390万円ながら充実した設備のこちらの物件は、多くの方におすすめです。快適な生活のために設計された中古マンションです。水に関するいろんな不安がある方は浄水器があると安心できます。11階建てで街並みにも合ったおすすめの物件です。北区にある王子周辺で不動産情報をお求めの方は、当社にお任せ下さい。当社は、お客様が快適な生活が送れるよう、しっかりとサポート致します。
-
6,290万円
8階 / 54.49㎡ / 2LDK /築29年 /11階建
- リフォーム済
- 温水洗浄便座
- 浴室乾燥機
- 追焚機能浴室
- 食器洗い乾燥機
- 出窓
ぜひ一度見ていただきたい、「ローズアヴェニュー西巣鴨」です。食器洗乾燥機は食後の家事の時間短縮に役立ちます。専有面積54.49㎡以上あるので広々と使えます。2LDKの間取りで、二人暮らしにもオススメです。帰ってくるとほっとするようなお住まいが良いですよね。ご希望にマッチした不動産を購入して、さらに快適な毎日を送りましょう。
5.46平米の広さのバルコニー面積となっています。多くの方に好評な、清潔感のある室内が魅力の中古マンションです。専有面積が34.83平米以上ある物件でゆったりと生活したい方にいかがでしょうか。直接受け取れない荷物は宅配ボックスに届くので、日中外出する方や家でも手が離せないことが多い方におすすめです。不動産の購入をご検討されているなら、北区ではいかがでしょうか。新生活を快適にスタートできるよう、当社スタッフがしっかりとサポートいたします。