2件
-
敷0
9.4万円 管理/共益費8,000円
3階 / 26.05㎡ / 1K /築1年未満 /11階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 電気有
「MAXIV CROS竹ノ塚」のここがイチオシ。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを設置しているので安全面でも優れております。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っており、とても充実しています。共用部にはエレベータ・バイク置場など様々な設備やサービスが揃っているので便利です。洋服や日用品をまとめて収納できる収納棚がついた物件です。やっぱりキレイな新築のお部屋がいい、そんな方におススメの物件。ネット回線がある物件です。ワクワク、ドキドキの新生活。まずは当社で足立区や竹ノ塚付近のお部屋探しをしましょう。好みのお部屋がきっと見つかります。
こだわりポイント満載のリブリ・*進Ⅱ。知らない人が来た時でも玄関を開けずに顔を確認できるTVインターホンが付いております。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。築7年の設備が充実した物件となっています。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。今引っ越しをお考えの方におすすめなのが、こちらのアパートです。当社では竹ノ塚周辺の賃貸情報を数多く取り扱っております。引っ越しを検討しているなら、お気軽にご連絡ください。