2件
-
敷礼0
17万円 管理/共益費18,000円
9階 / 49.72㎡ / 1LDK /築2年 /9階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 都市ガス
墨田区エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「セジョリ墨田EASTⅢ」はいかがでしょうか。オートロック機能が付いているのでドアの前まで知らない人が入って来づらくなります。荷物を注文する時に時間を気にしなくてよくなる宅配ボックスを共用部に備えています。浴室乾燥機が付いているので、湿気を除去してカビの発生を防ぐこともできます。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。フローリングの木の風合いが美しいマンションとなっています。墨田区での住まい探しを当社スタッフがサポート致します。まずはご希望条件などをお申しつけください。それを元にお客様に合ったお住まいをご紹介いたします。
荷物を直接受け取れないときに、宅配ボックスがあれば配達時間を気にすることなく、時間を有効利用することができます。オートロック機能があるので来訪者は基本的に玄関先まで来ることがなく安全面に優れております。洗濯物の外干しで花粉が付くのが心配なときでも、この物件には浴室乾燥機があるので室内で素早く乾かせて安心です。家賃10万円以下の物件をお探しのお客様におすすめの物件です。高ニーズな駅近の物件で、徒歩3分で駅に行くことができます。墨田区エリアや曳舟付近で、あなたのニーズに合ったお部屋探しをお手伝い致します。まずは当社へご連絡をお待ちしております。