3件
-
NEW
3,899万円
- / 97.28㎡ / 3LDK /築8年 /3階建
- 都市ガス
- リフォーム済
- ウォークインクロゼット
- 食器洗い乾燥機
- 浴室乾燥機
- 温水洗浄便座
ぜひ一度見ていただきたい、「川口市青木二丁目戸建」です。お湯を沸かし直せる追い焚き機能付きです。平成29年11月築の物件です。鞄や靴なども収納可能なウォークインクロゼットです。当社では、川口市にある不動産情報を数多くご用意しております。お引っ越しをお考えの方は、この機会にぜひご連絡ください。
-
NEW
3,599万円
- / 110.53㎡ / 4LDK /築5年 /3階建
- 駐車2台可
- オール電化
- リフォーム済
- ウォークインクロゼット
- システムキッチン
- カウンターキッチン
追焚機能設置の浴室なので翌日の入浴にも利便性が高いです。落ち着きのある住宅街に位置する、令和2年6月築の物件です。戸建て物件をお探しの方は、便利な価格からなる中古物件はいかがでしょうか。システムキッチンは必要な物が組み込まれているため、すぐ調理できます。実りある充実した生活が出来るお住まいを探すなら、当社にお任せください。住まいが変われば、人生が変わります。ぜひご検討ください。
多くの方に好評の、3LDKの物件情報はこちらです。ご紹介している物件は南西向きです。陽射しの影響も考えましょう。よく家で料理をするという方に嬉しいシステムキッチン付きの物件。住み心地も充実した、きれいな中古マンションです。川口市で住まい探しをするなら、交通の利便性の高い京浜東北線川口周辺はいかがでしょうか。こだわりやご要望などございましたら、当社までお気軽にお問い合わせ下さい。